*

ペッピーキッズクラブ

公開日: : 幼児教育, 英語

こどもの英会話教室で有名な、ペッピーキッズクラブ。
全国1200教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。
お近くに教室がある方も多いと思います。

1年に3回の参観日があり、クラスの雰囲気やお子様の様子、学習の成果などを確認できますよ。




ペッピーキッズクラブ

関連記事

no image

幼児教育 -たった90日で子供を天才に育てる方法-

あなたはもしかして、こんな風に思っていませんか? 「別に保護者の私が教育しなくても、私が教える

記事を読む

no image

ディズニーの英語システム

0歳から4歳のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)におすすめの、ディズニーの英語システムです。

記事を読む

no image

フラムキッズ

5ヶ国語が1度に学べる教材があるのをご存知ですか? 右脳を利用して、語学の天才を育てる方法があ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
いないいないばあ

赤ちゃんから読める絵本と言えばこれですよね! いないいないば

no image
読み聞かせ絵本

楽天ブックスで、読み聞かせ絵本の特集やってます。 絵本選びの参考

no image
0歳からの習い事

0歳からの習い事に興味のあるお母さん、意外と多いんですね! 一番

no image
ペッピーキッズクラブ

こどもの英会話教室で有名な、ペッピーキッズクラブ。 全国1200教室

no image
フラムキッズ

5ヶ国語が1度に学べる教材があるのをご存知ですか? 右脳を利用し

→もっと見る

PAGE TOP ↑