*

「 しつけ 」 一覧

子供のしつけ・育て・伸ばし方

2014/12/23 | しつけ, 教材

「子は親の鏡」 昔から言われている言葉ですが、本当にそう思います。 子供と関わることの多い仕事をしていると、それを痛感します。 課題のある子供は、保護者にも課題があることが多いのです。

続きを見る

幼児教育 -たった90日で子供を天才に育てる方法-

2014/12/22 | しつけ, 幼児教育, 教材

あなたはもしかして、こんな風に思っていませんか? 「別に保護者の私が教育しなくても、私が教えるよりお金を出して教えてもらった方が良いに決まっている」 「小学校にあがったら、塾にでも入れてし

続きを見る

no image
いないいないばあ

赤ちゃんから読める絵本と言えばこれですよね! いないいないば

no image
読み聞かせ絵本

楽天ブックスで、読み聞かせ絵本の特集やってます。 絵本選びの参考

no image
0歳からの習い事

0歳からの習い事に興味のあるお母さん、意外と多いんですね! 一番

no image
ペッピーキッズクラブ

こどもの英会話教室で有名な、ペッピーキッズクラブ。 全国1200教室

no image
フラムキッズ

5ヶ国語が1度に学べる教材があるのをご存知ですか? 右脳を利用し

→もっと見る

PAGE TOP ↑