*

「 英語 」 一覧

ペッピーキッズクラブ

2015/01/18 | 幼児教育, 英語

こどもの英会話教室で有名な、ペッピーキッズクラブ。 全国1200教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。 お近くに教室がある方も多いと思います。 1年に3回の参観日があり、クラスの雰囲

続きを見る

フラムキッズ

5ヶ国語が1度に学べる教材があるのをご存知ですか? 右脳を利用して、語学の天才を育てる方法があるのです。 それが、フラムキッズです。 フラムキッズ 10ヶ国語が1度に学べる

続きを見る

ディズニーの英語システム

0歳から4歳のお子さまをお持ちの方(マタニティ含む)におすすめの、ディズニーの英語システムです。 有名なので、知っている方も多いと思います。 子供も大人も大好きなディズニーで英語を学べるのが一番の

続きを見る

no image
いないいないばあ

赤ちゃんから読める絵本と言えばこれですよね! いないいないば

no image
読み聞かせ絵本

楽天ブックスで、読み聞かせ絵本の特集やってます。 絵本選びの参考

no image
0歳からの習い事

0歳からの習い事に興味のあるお母さん、意外と多いんですね! 一番

no image
ペッピーキッズクラブ

こどもの英会話教室で有名な、ペッピーキッズクラブ。 全国1200教室

no image
フラムキッズ

5ヶ国語が1度に学べる教材があるのをご存知ですか? 右脳を利用し

→もっと見る

PAGE TOP ↑